余談

 俺としてはもっとこう、牧歌的でなぁなぁの世の中好きなんだけどね。昔、「なんかこの人は私とは違うんだなぁ」みたいな俯瞰で指摘されてえらい傷ついたけど。マリアナ海溝よりも深い挫折を味わえば理解すると思いますが、そんな日は来ねーな。そんなヤツがいっぱいいるこの世の中ですが、みなさん元気に過ごしてますか?
 しんどい毎日もまあそれはそれで良いもんだよって思うためには、きっと他にも何か色々と必要なものがあって、それは高度に発展してきらびやかなビルやら何かに囲まれると失われるんじゃないかなあと田舎属性が異常に高い、いち道産子としては思うのだけれども。間違っても「田舎最高!」なんて言えねえけど、なんつーかこう、ドライと言うか身軽と言うか、俺自身良くわかんないけどとりあえずなんか嫌なんだよなあと思うことの根っこがなんなのか理解出来るようになるまでもう少し考えようと思う。

 人生そのものをガラガラポンしちゃえば良いんじゃねーの?とか思うけどな、ああガラガラポンって良い響きだな。