気が抜けた。

 とりあえず床屋に行ってきたら80年テイストになって笑った。
 嘘喰いスレにハーフボイルドなレスがあって吹く。

850 名前: 名無しんぼ@お腹いっぱい Mail: sage 投稿日: 2010/01/23(土) 21:56:59 ID: UPBkdBva0
「さあ、お前の経験を数えろ」

 お前は今まで食べてきたパンの枚数を覚えているのか?1、2、3…たくさんだ。それ以上はないだろ普通。

 そんで「片乳首出したおっさんの後つけたら天空の剣見つけたwwwww」の漫画化がどうしても見たくて遂にpixiv登録した。あーなんだこの負けた感。でもその手合いの創作物のほとんどが大概あそこに置いてあるって状況だから仕方ないや。

 そうね、俺はニコニコよりyoutubeが好きだったんだけど、高楊枝くわえて飢える生活に耐えられなかったのと同じ。曲げた事実への思うところはあるけれど…最近こう言う事おおいな…いや変節を支持する訳ではなく、要は負けハードに乗っかってたのを宗旨替えして「うわぁPSのゲームって面白ーい」と泣きながら遊んだ事を思い出してちょっと悲しくなった。悔しくなんかないよ!俺が真に面白いと思ったゲームのプラットフォームはセガサターンだからな!ああでもドキャはダメだ!あいつだけは駄ハードだったよ!

 とりあえず1章だけ読んだけど、原作とはまた違った感じで良いね。ちょこざいな小細工が原作への愛を感じるwww
 個人的にスランはアライブの御霊っぽいイメージを持っていたので解釈違いの宗教戦争状態ですが。まあでも楽しみにして今日は寝よう。とりあえず保存だけは抜かりないぜ!

 「赤い鳥」をいつかスキャニングして永久に保存してやりたいとか目標があったりする俺だけど、やっぱり漫画はとても面白いもので、その面白い作品が消える、ってのはやっぱり耐え難いんだわ。折りに触れて語る事が出来ても、作品に触れられないのは嫌だしね。…うーん。ヒットしなかったからつまらないと言う訳ではないと言うか、B級っていうカテゴリー?そういう目線もあるよねえ。人の長所も色々あるみたいに、漫画の良さも色々あるわな、というお話。