暇つぶし用

 友人から聞いたネタ+はてブとか。
メガハウス、ショッキングトイ『ジュース合成 グミックス』を2月に発売
http://journal.mycom.co.jp/news/2010/01/12/066/index.html
さあみんなもお弁当にカブトムシとか入れようぜ!

キンドル「印税70%」の衝撃 不況の出版界には大脅威
http://topics.jp.msn.com/digital/article.aspx?articleid=213517
貴様はペーパーメディアを舐めた…!って展開かなーと思ったらそうでもなかった。個人的には物体として所有する欲を満たしたいので電子化には賛否を持つのだけど、でも著者への還元が増えるのは嬉しいしね…印刷屋が電子書籍を好きな装丁で印刷してくれるサービスとかしてくれるなら、正直それでも良いんだけど、割高になるだろうし、金持ちの道楽になっちゃいそうだな…

中身はただのダウジング…偽爆弾検知機を英社が輸出 イラクやアフガンに数百億円分
http://sankei.jp.msn.com/world/mideast/100124/mds1001241228001-n1.htm
いやー、うまいことやりやがったなwwwとか笑っていい話じゃないなwww気付けよwww

下らないストーリーだな
http://onlinegameinside.blog19.fc2.com/blog-entry-2306.html
展開が予想外過ぎて笑った。どこで起きてたのかと思ったら半角二次元…流石っスね…

悲劇の島エロマンガ島
http://www.apa-apa.net/kok/news/kok198.htm
夜中
鉄骨飲料が再販されるそうです」
→(懐かしCMの話題)「ダダーンって何のCMだったんだっけ?」
→(商品名を調査)「製造元がピップフジモトwwwピップってどこから出て来たんだよ!」
→(まとめ)「エロマンガ島の歴史ってすげえ!」
こんな会話展開が発生するとは世も末ですなあ。ていうか血合いのツナ缶に漂う哀愁に白豪主義への恐怖が禁じえません。とかアジってみたりするけど、まあこんな事は世の中に溢れていた訳で、じゃあこれからどうすっかなーという行動に人類の真価が問われるのかと。とりあえず己の中の邪悪に無自覚な人が多くて困るよなー、人の事は言えたクチじゃねーけど。