クロネコヤマトからなんか来た。

 仕事中、クロネコヤマトからメールが来た。不在通知だったけど、「いま注文何もしてないしなあ、イベントごとにしてもいまの俺に何かを送ってくる人間なんていねーよwww」と思いつつ電話。どうやらクロネコヤマトからの荷物で、何か当たったらしい。…何か?なにかってなにさ?釈然としないまま荷物を受け取り、とりあえず仕事に戻った。
 で、帰宅後箱を空けてみたら、こんな紙が出て来た。

 あれー、応募した記憶ないけど、ネットで荷物をトレースするサービスに登録したらたまたま当たりましたって事なのかなあ…ぬいぐるみか…ぬいぐるみなあ…まあぬいぐるみは嫌いじゃないよ、有り難く頂きます。

 おおー。意外に出来が…いいのか?詳しくないから何とも言えないが。つうか着せ替えの意味あるのこれ?むしろ幕末セットとかクリスマスセットとかお正月セットみたいなラインナップにすると売れるんじゃねーかこれ。まあうん、気に入った。そのうち飾ろう。