なんとなくドルをポジってみた。

 遂に外貨預金してみたけど、これペイオフとかそう言うリスク関係ないんだね…大丈夫かなあ…
 ちなみにこのポジだと数年塩漬けになる予感がするけどいつまで持つか全然わからないぜ!イーバン死んだら俺も死んじゃうんじゃないかと思ったので2kくらいで止めときました。でも吹っ飛んだら凹むよなあ。

 最近疎遠だった奴から久々にメールが来たと思ったら能天気な内容で相変わらずムカつくなあと思って返信するべきか否か悩んだ挙げ句、多少気を遣ってキャッチボールを出来るようなメールを返したら返信来ないとかどういう了見なんだ、このフリーダムさ加減は相変わらずだなあ。もう触るのやめよう、マジでめんどくせえ。気を遣って不愉快になるのはホント嫌だよね、金使ってないだけまだマシだけど、そーゆーのが普通に通るこの世の中ってどうなの。死ねば良いのに。俺が。

 相変わらず景気は良いって話の筈なのに、笑えるほど円高と株安が進行してて笑える。株の方はポジが全滅な感じで苦笑いしか出来ねーけど。月曜は絶対上がると思ったので空売り入れといた。さてどうなるかなー。