これもいきもののサガか。

 サガ2GOD買った訳ですがー。
 ほぼ定番の人間男・女・エスパー・メカの4人ですが、肉喰えないとフラストレーションがたまる事を忘れてました。なんて貧乏性な…
 7時間ほどしかプレイしていないけど未だにアシュラの基地にもいってません。あろう事か先生と2時間特別レッスンしてたらラムフォリンクスがパンチ一発で即死しました。何が起こってるの…?まだ半分しか使ってないパンチだったのに…またアシュラもワンパンで昇天するんじゃねえだろうな…今回のパンチはホントにインチキのように強いです。

 過去にしゃぶるようにやり込んだGB版SaGa2と比べるのもアレですが、コアな部分はいまのところ全く同じようなものなので、所謂古風な殺戮マラソンを延々としています。気が付いたら人間女の素早さが20越えてたけど気にしない。どうせビーナスにはパンチほとんど効かないしな…ただザコ制圧+素早さアップに驚くほど役に立っているのでまあ良いかなと。つうか序盤でワンサイドゲームを発生させるパンチがゴミのように拾えるのもどうなの。

 絵柄はまあ…慣れればなんとか…我慢出来るよ。ただその…カイのポリゴンが…なんていうか…モデリングした奴はここに正座なさい。怒らないから。