ダンボール工作は意外に奥が深い。

 間違ってもダンボーなんか作ろうとしていないので安心しる。
 まあ、金のかからない趣味だと思って頑張るか。廃棄封筒や廃棄ダンボールはただで手に入るのでプラモよりは安上がりかも知れんなあ。取りあえずどこに向かってるんだかわからないまま迷走していくようで怖いけれど、俺の神様が俺の正気を肯定する気が無いようなのでまあこれでいいんじゃねえの?なんだこれメンヘラか。会社のヒス女と口論し思いっきり油を注いだらマジギレしたので明日も油を注ごうと思う。正直俺の血圧がレッドゾーンなのでマジで勘弁して下さい。潰される前に潰さないと駄目だなーとかぼんやりした頭で考えちゃう辺りいい加減潮時なのかなあ。とりあえず免罪符貰えるまではガンガンやろうと思う。最後に狙うのは生活保護だぜ兄さん!そのくらいの気迫で仕事頑張ろうと思う。頑張れる環境を勝ち取らなきゃなんか俺だけ損してるみたいじゃねえか。ふざけんな。