遅いんだよやっとかよ。

 昨日は飲み会で車を放置したので歩いて出社。んで胸部の激痛でぶっ倒れて午前中病院へ。仕込みが実を結び始めたなあ、5年も待たされると思わんかった。ついでに仕込みがうまく行ってた事をこんなに爽やかに喜べる環境になってた事も苦笑いしか出ねーわ。いまのところ正体は不明なんだけど、まあ神経的なモノっぽい、まあ俺の身体だからな、ナイーブに出来てんだろたぶん。
 急に身体を動かした時に肺が痛くなる感じと言うか、確か左胸から来て、気管の辺りが酷くなって、確かその辺で吐いた。朝飲んだウーロン茶がキラキラ光ってとっても酸っぱかったよ。そのうち左手がしびれてきて、右手もしびれてきて、駅前の公園まで移動したけれど諦めてベンチイン。その段階では既に声が出る痛さ。冗談言う余裕とかないし、全身の力抜ける抜ける。無理矢理会社に電話して病院直行した。いやあ痛いのなんのって、不思議と死ぬとは思わなかったけど。どうせなら救急車呼べば良かった。まだ乗った事ないんだ俺。

 検査の結果としては不整脈か食道の痙攣らしい。でも不整脈は痛みを伴わない筈なので食道の痙攣なのかなあ、ないしは狭心症。とりあえずまた酷く痛んだらおいでと言われたのでとりあえず大人しく待ってみよう。出来れば向精神薬とかスゲー欲しいんだけどなあ。なんか保険的に。