すっかり忘れていたけれど

 今年で13回忌でしたね、ジョン・ラーキンさん。もう12年も経ってるのかぁ、僕も歳をとる訳だ。あの頃は…ああ、車で川に飛び込んだり、契約取れなくて部長に怒鳴られたり、迷子になって客先に遅刻したり…あれ?今とあんまり変わらなくね?おっかしいなぁ仕事は変わってるのにな。成長出来てないな…
 そういや12月3日に何してたのかなーと思ったら仕事に疲れて寝坊して彼女に平謝りしていました。私生活すらまともに運用出来ないのですか僕は。ニコニコ許してもらえたのは良かったけれどダメだなーホント大事にしないとなぁ。
 個人的にはいずれ忘れられていく一発屋ではなく、どこかで語り継がれる存在だと思うので忘れないでいたいなあと思います。