自分用。
225-226-212-215C(-13)
5MA215(-3)、25MA297(-7)
基準線303.5(-0.0)、転換線 227.0(-5.5)
雲396.5-460.5
遅行スパン215。5MA上で踏ん張ったか。割り込めば売りチャンスなんだが…
貸借1.07→1.04。閑散となりつつ買いの撤退が進んでるな。リバ期待を巻き込みつつ下げて、売り豚が油断しきったところで柔らかい肉を貪るような仕掛けなのかね。そういう仕掛けなのか、そういう状況に仕掛けるのかは解らないけれど、要警戒臭いな。

320L5500持ち越し。
185S12000は218S2000、211S2000、215S1000を213C5000、少しスッキリした。
利益ついてないけどにゃー。損切りじゃねーからいいさ。220S2000追加で176S9000に。雰囲気悪くないけど俺の相場観はレベル低いし、底値売りを抱えているから余計に慎重にポジサイズ調整してないと軽く死ぬしな。こんなもんだろ。


参考
1Q損益224,834円
2Q損益-84,281円
思ったより粘っててワロタ。2Qは20万以上損切ってたのになぁ。