眠い。

 残業してたら上司に呼び出されて焼き肉→飲み屋→ラーメンのコンボで帰ったら2時だよw 明日も仕事なんスけどwww
 つうか個人的には最近の楽しみであるところのお話タイムがポムった方が割とイラつくと言うか、ふざけんなよみたいな気分。つかまたまずいルート踏んじゃってるような嫌な予感するが。これちょっとダメだ、調整しないとだわ。
 でもなんであんなに人からの期待に頑張って応えようとするんだろう?自分が壊れるほど無理しないで丁度良いところでギブしたら辛くないのになぁ結構完璧主義なのは、良い所なんだけど。このスキルをどう伸ばせばいいんだろって思考はおこがましいな、どうサポート出来るかを考えた方が生産的か。フォロー出来るほど優秀じゃねえもんな俺。あーでも俺に出来ない事をやらせてんのかなぁとか思っちゃうと結構嫌だな、このバランス結構難しいんじゃねえの?


 二個目のライフワークだしな、大事にやるよ。その意味まではわかってないんだけど、なんかちょっと解りかけて来た気がするんだ。誰の為の行動かってそりゃ俺の為なんだけど、俺が得ようとしてるのは帳簿のプラスであるべきではないみたいだしな。
 ま、たいしたこと出来ないってのは卑下じゃなくて事実だから、出来る事と起きうる事を全て利用してベストパフォーマンス叩き出すことを常に念頭に置いて頑張るしかねーな。いや本当に頑張らねえとな。


 業務連絡。アウトプットそのものの意味や効果は期待しないように。それでどうにかなると思うのは不遜だよ?状況を動かすのは対象を動かすだけじゃなくて自分を動かしたり環境を変化させる方法もあると言う事をお前らはもっと知るべきです。出来るかどうかは致命打にはならない筈だから、外した時のリカバリーとフォローは柔軟に。あとで気付いても遅いってのは効率厨の戯言だよ、10が1になってもプラスはプラスだよ。大切な事は一過性の爆益じゃなくて死ぬまで場に残ることだからね。いつだって降りれる相場とは違うよ。あとハゲカン3になってるからなフォローちゃんとしれ。ほいじゃ、グッドラック。