ほほうこれは…

 ペンギンのドラム洗濯機は一時期えらい流行ってたけど最近聞かんな。アレおもしれーんか?とサラッと見てみた。2話で信じられないビーンボールがカッ飛んで来てなにこれどう言う事なの状態に。掴んでくるなぁこれ鷲掴みじゃね?
 まあそれはどうでもいいんだけど油分を軽い気持ちで摂取するともの凄い勢いで反映してくるので注意な。これは普通に放っておく。各自キャッチしとくように。そもそも論の部分もあるがとりあえずまだ死にたくないし死ねねーでしょ。こう言う時に限って差配が酷いから注意しとくように。仕事もな。サクサク行こうぜ。一番やりたい事やるのに足元片付いてないと動けねーし。ぽまいらその辺ちゃんとしとかないとまたやらかすぞ?
 あと気のせいか暴落フラグ見えるんだけどどーする?もう下はないと踏んでたから股裂きで数ヶ月死にたくなるのかと思ってもいるけど。吹き上がった時に買い玉処分するとロクでもなくオチが付いてきそうだし困ったな。もう少し静観すべきか。


 IDあることにいま気が付いた。使いやすいな案外。
1286698916>>ベクトルの総和で残った方向性と力が外部観測されるベクトルって解釈でしょ?無にも色々あるわな。ベクトルがプラスでもマイナスでも打ち消し合ってゼロになるならそれは無だと。ならプラスのベクトルで相殺するのが俺ら好みだよな。つーか細かい事は細かく考える時だけで良いってめんどくせえもん。や、たぶん俺もまだ良くわかんねーんだろな。レス待機するわ。
1286725388>>ヤケクソで笑ってたようだけど今の展開を教えたらお前がどういう反応するのか興味あるわ。んでこのレスを後ろから来るボケ共がどう思うかも凄く興味ある。まぁあれだな、どっちもどっちだなw ちなみに損は軽く400に届きそうだが案外どうでもいい感じなんだぜ?どいつが言ってたか忘れたけど「オチ付くまでは過程だ」って話だな。オチてから笑えば良いんじゃねえの?笑うの前提だけどな。