利食い

して、また打診。コツコツ行く。
というか欲が出てきたからそろそろドカンがありそうだな。もう少しで1M回復するんだけど・・・
それでも道1/3。まだ先は長い。

209 :山師さん@トレード中:2011/03/29(火) 02:36:06.16 ID:HsnLKk270
     ∧_∧ 
    (; ´Д`)     ∧_∧ 
    /     \   (    ) おぃバルブ開けて来い 
.__| |フランス .| |_ /      ヽ    
||\  ̄ ̄ ̄ ̄   / .|東電| |          
||\..∧_∧    (⌒\|__./ ./ 
||.  (    )     ~\_____ノ|   ∧_∧ 
  /    ヽさっさと開けてこい|  (    )  
  |     ヽ           \/     ヽ. 大丈夫だから 
  |    |ヽ、二⌒)        / .|   | | 
  .|    ヽ \∧_∧    (⌒\|__./ / 

東電舐めすぎだろw 


 しっかしブランク有るとは言えもう3年も触ってんだなぁ。いい加減いろいろ覚えろよ俺も。いつまで経ってもプロっぽくならねーと言うかあっさいトコでパチャパチャパチャパチャやってんなあ。とか自虐してても良くはならんしな。とりあえずテキトーにスウィングカマしてるときが一番勝率いいなあ。データ検討とかするとハマったり,ドップリしてるとハマったり、なんかこれ…ああ…俺そのものか。板リアルタイムで見てると狼狽したりするのも、人間関係がべったりになると些細なことで狼狽するのも同じか。つまり平均的にアベレージで勝率あげるには結局一歩引くしかねーって言う…あーあーあー聞きたくない聴きたくない認めたくないなあ。薄々感づいて来たのがスゲーやだ。結局醒めた状態が一番安定するのかなー俺。そんでどこの居場所からもハブられてフワフワ根無し草みてーに生きて死ぬんだなあ。うわぁいやだw すっげー諦めたくねえw


 でもいい加減に受け入れざるを得ないんかもね。そうなんだよねー。結局ぶらり途中下車の旅か。ははっ。笑える。


 やっぱこうヘラヘラと空気してるのが分相応じゃないですかって頭上後方40cmくらいに浮いてる僕のセカンド自分が抜かしよるのです。俺の居場所?あははは俺ここに居るじゃないですか、何言ってんスかw どこにも行かないですよちゃんとここに居ますよw ああ、「俺の受け入れられる場所」っスか?そんなもんねーよwww バッカじゃねえのwww そんなもん見つけたら真っ先に火をつけて全焼させてやりますよ!!勝手に期待されて勝手に失望されるとかもうウンザリだ、まっぴらごめんだ。ふざけんなksg、死ね。主に俺が死ね。