物流が回復してきたなあ。

 じゃあ「正義の禄号(月刊マガジン)」はカートインしておくか。もうベッタベタの所謂少年ヒーローものはいくら喰っても飽きないタイプなんで全然大丈夫っスよ。あとは「スカイブルー(ガンガン)」の単行本待ち。「RUN day BURST」新参だと思ってたらもう6巻か。キャリコがガチデレした辺りから俄然面白いと思ってるけど、それお前の趣味じゃんとか言われそうなので黙っておく。段々蒐集の方向性がメジャーマイナーと言うかジャンクっぽくなってる気がするが、気にしないでおこう。「このマンガがすごい」とかに載るようなのはどこでも読めるけど、こういうのすぐ無くなっちゃうからな。
 まあぶっちゃけ本音を言えば、こういう泡沫にこそ、自分の嗜好にあった味があるんだけどなあ。誰でも旨いって思うもんだけ喰うなら、それは趣味じゃないからね。全部読み切れるもんではないけれど、全然人気ない作品をすっと推した時に「ああ、あれ面白いよねw」ってなるのが好き。


 意外に「わたしのカエル様」は知人に振ると結構評判が良くて嬉しい。単行本は入手困難だけどな!!