もうねなさい

 ノースでかかってて「うおおおかっけええええ!」とノリノリになってあとで検索するとどの曲だったか忘れる事って多くないですか。こんばんは今日もどんづまりです。
 んで、なんかあー、これどーなの、ちょっと自分の感性アテにならんな。「それ自意識過剰っスよ」とかスマッシュでもカマしとけばいいんスか?まあ、あとは野となれ山となれ、だな。あと先考えてもロクな事にならんしの。どうでもいいか、まあもう少しだけ暇つぶしに付き合わないと行けない訳だしな、で、あのいけ好かないタコスはいつ迎えにくんの?煙草吸って待ってんだけど。はよこい貯蓄が無くなるわ。あれもしたいこれもしたいもっとしたいもっともっとしたいで死んだ手塚漫画のキャラって誰だったっけ。アレくらい取り乱して「はい!しゃーない!!(バタン)」で死ねたらそれはそれで愉快だと思う。人並みの穏やかな死は諦めてるけど、せめて誰かの目の届く所でくたばりたいもんだね。
 はやく大金か不労収入源ゲットしてのらりくらりと根無し草のように生きたいなあ。何かを生み出せるような才能も無い訳だしね、大人しく歯車しとけって話なんだけど、つまんねーんですよ、激つまんねえ。もっとなんかこう、ドカンと馬鹿話で盛り上がって終わったあとには草木一本残りゃしない雄叫びのようなデストロイトークで人生駆け抜けないもんかなあ。もうあk(ry
 なんだろうまだ未練がましくこの人生何かあるだろ、いや当然あるに決まってんだろとか思って生きてる自分が薄ら滑稽でニヤニヤせざるを得ない訳だけど、なんか出来るんかなあ。なるたけ広い範囲をフォローしつつ中の下くらいのレベルで整頓する作業って結構大事じゃね?どう考えてもピーキーなチューニングなのに中庸気取るのも大概だと思うけれど、あれ俺もしかしてニュートラルじゃない?ニュートリノ?つかどっちかと言うとニュートラル・ロウかニュートラル・カオスなんかね、直線の3項から二次元の6項に切り替わってる気がするけど、あと1軸足すならなにがあるんだろう。個人的にグッドエビルとライトダークは同軸と見なしてるけどそれはどうでもいいや。自己紹介乙。なんかもう1軸あると思うんだよなあ、メガテンシリーズの6項は…あ。何でアライメントって内へ内へ進むんだ。教えてエイワスさんとか言うと最近は表紙の顔がちょっと怖い法の書じゃなくて禁書が出てくるから嫌な話。実は買ったのにちゃんと読んでないや法の書。装丁豪華だから意外に高いんだよね、あの表紙はガチでダッセえええええと思うけど。でも何気にセフィロトのアーメンはちゃんと覚えてるよゲドラーとゲブラーごっちゃになってるけどな!…話が逸れたな、何の話だっけ?
 まあ個人的にエイワスさんってぶっちゃけセカンド自分じゃないのかしらと疑ってる俺は多分グロ魔術の神髄に至ることはないんだろうなあ、まあ興味ないからどうでもいいけど。まあそれはどうでもいいんスけどね。
 でもあれだなーこんなことばっか考えてるから人寄って来ないんじゃねーのとか自己完結したくなるんだけどまあそれは良いとしてさ。なんかあるように見えてもそれは目の錯覚だから何かあるように見えるならよっく考えるんじゃよ。ここには何もないからね。万華鏡の中身除いたらがっかりするだろ?あれと同じ同じ。外から眺めるのが良いんじゃよ、間違っても中に入ろうとか、それになろうとか思っちゃいけない。良い景色が見えたらそれをスクショして自分の心の中にずっと飾っておけば良いんじゃよ。それだけでも俺のミームが子を生したと言える訳で、それでも割と充分なんだろ。所詮俺レベルだしな。あの世紀のペテン師たちと同レベルで渡り合えると思っちゃうような馬鹿とは違うよ流石に。でも多分属性はそっち側。そうなんだよなあ、そっち側なんだよなあ…
 うん、まあなんもないとこから見たら得る物はあるのかも知れないけどね。立ち位置としては初期一発剤みたいな辺りにいたいよね、入門書的な。アドバンスドは才能ある奴らがやってりゃ良いんじゃねえの?良く考えたけど冷静な話俺はそこに立つ資格ねーわwww みんな普通に中級以上に上がって行くのが不思議でしょうがないんだぜwww 何で俺あがれねーのwww