若干風邪っぽい

 電気付けたまま寝るとてきめん夢を見る。しかしまあ…普通じゃねーわ。
 うちの会社ではないうちの会社で、俺の町じゃない俺の町をフラフラ。何故か土砂降りの雨。駐車場で誰かの車の周りで人が騒いでるので見てみたら、助手席のパワーウインドウに猫が挟まってた。ぶちっと切り落として走っていく車。なんだこれ。どんな夢?地元じゃない地元で兄か友人かわからない奴とプラプラ歩いて、なんだかオシャレなお店に入る。俺クルーネックなんだけどドレスコード大丈夫なの?そもそもここお茶飲むところじゃないって俺知ってるよ?モヤモヤ。
 そのうち気が付いたら神経塔でデスと門番を足して2で割ったようなの2匹にボコられてた。よしよしムービー回収。んでぐにぐにメニュー画面をいじくってるところで目が覚めた。え?なに?どういうことなの…?