また地下街か。

 おはよう。久々のパターンで夢から出た。突っ込んだのかイエスだったのかなんか微妙だけど。思い出せない。
 冬かぁ。冬ねえ。5円玉がタンスにビシッ、ビシッ、て張り付くんだけど強力磁石でも入ってたのかアレ。よくわからん。あのシャチハタ探しはなんだったんだ、部長選?校長選?町長選?そんで3人くらいの名前はまともだったのに「幸福の5円玉」って明らかに名前じゃねーよな?後もう一人誰だっけ?もう駄目だ思い出せない。
 風景的には東が真っ暗で、西日が射したところだけ明るい景色とか、地下の電気屋の奥が液晶テレビの工場だとか、エレベーターは乗っちゃ駄目とか、あの劇団は何だったんだろう。相変わらずカオス。アレなんだったんだ。