そうですよねーPVですもんねー。

 ファミ通のインタビュー読んだ。
 まあ3DSのPVは所詮PVであって実際の仕様とは異なる場合があります…とは思っていたが所信表明レベルとは恐れ入りました。夏から開発ならまだαも見えてない状況かな。夢溢れている楽しい時間とも言えるけれど、いつものコンマイ仕事の予感がしたので少し冷静になった。まだ夢は夢かぁ。そんなもんだよね。
 あと禿が色々詰め込むと色々切ない結果になりそうなので、あまり思いきって欲しくない気もするけどなぁ。Wifiすれ違いでどうにかなると言うのであればこの際良しとしたいところだけれども。特に「多数のユーザーが同時にイベントを楽しめる」これが優劣を決めるようなイベントの方向性なら俺は降りるわ。先に懸念だけ言っておく。
 とりあえず板垣が引用された時点で雷が落ちてくるトンガったオーガを思い出し「はは、まさかね…」と思ったのは俺だけじゃないよな?俺だけか?

追記
 ふと本スレ見たら一歩引いたスレになってて笑った。もう機能してないなぁ。