反日デモはどこに行くんだろう。

 随分盛り上がってんなぁ、死人まで出してどこまでやるんだあの発展途上国は。
 いい感じにガス抜きのダシに使われていると言うか、憤青は相変わらず品がねえなと苦々しく思う訳です。
 「まぁ日本国内に飛び火しなければ良いんですけどね、貧乏人はガス抜きしないと辛いですし。2chでネトウヨっぽく騒いでガス抜きしてるのと正直大差ないし、心の底からそういう思想に染まった気違いにならなければたまに騒ぐくらい良いんじゃねえの?」と思ってたんだけど明らかにやりすぎだろアレ。
 そろそろ中国にある日本企業で被害が出そうだなーと思いながら眺めているけれど、さてどうなるかね。


 まぁその前に今の内患もとい内閣をどうにかしないとまずい気もしないでもないけれど。4年間頑張っちゃうのかな?誰が責任取る訳でもなく、みんなで尻拭いする訳ですが、その辺そろそろ自覚して欲しいなぁ。