脂もの一杯食べる>寝る>起きる(イマココ)

 だってたこ焼き串うまいんだもん…野菜も摂れよ俺。
 まあなんていうか、女の人は大変だなぁ、あたまをなでてあげやうなどと幾分同情的な事を考えたところで、「そういえば前立腺マッサージとか言うけれど、尿管カテーテル挿入は前立腺のあたりですげえ痛いっスよねwww」と入院中に隣の60代入院患者と談笑してた俺がいますよ。いやアレはマジでパねーっスよ、マジで。可愛いナースが来てテンション上がったところでぶちぶち点滴失敗されまくって半切れで「チェンジ!!」とか言っちゃう感じの痛さですよ。まあベテランでも稀にヘタクソがいるからアテにならないんですが。


 そういえばここ1週間くらいトイレから生臭い…そうなんていうか設置後半年経ったペタンクの匂いみたいな…まあざっくり言うと死臭。そう死臭がしてたんだけど匂い無くなったなぁ。…そういえば、あれ?匂いが酷くなってきた時期とショウジョウバエを見るようになった時期が符号…え?なに…?どういうことなの…?
 さてここで問題です。天井裏と床下、どちらでヒットしているでしょうか。正解は確かめない。