納品

 いっぱいあるなぁ。ホクホクするぜ!
 さんかれあ(1)。落ちもの系としては異色か。単に萌え萌え出来ればいーんですが味の濃い物混ぜてきそうな予感。うまく調理出来れば佳作かな。レシピはビリビリ来るけれど、何だろう、妙に不安だ。
 起動戦士ガンダムさん(6)。当時のパロディ路線が薄くなってガノタの内輪受けにシフトチェンジしちゃってから随分経つなぁ。まぁ、馴染みの味なので。時々くどいんだよなぁ…
 とめはね(7)。やはり河合先生はこういう薄氷踏み抜いたらドロドロ路線だと安心するなぁ。早く荒れないですか?
 イカ娘(7)。あれだよね、意外に絵、うまいよね。何となくそんな事を思った。個人的に4大少年誌のギャグ漫画はチャンピオン系が一番親和性が高い気がする。こういうのどごし爽やかな感じはいいよね、和む。
 トライガンマキシマムN7。オチが「遂にトライガン終わったなぁ」と言う感じの締めでニヤリとしてしまう。いやぁでもキャプ版、雑誌完結版、ヤンキン版、N版と無駄にトライガンシリーズ所有してるなぁ。どうすんのこれ。
 アザゼルさん(5)。もっさんなのにもっさんじゃない…あとアンダイン恵はホントウゼえ。
 百舌谷さん(5)。アニキの格好良さは痺れるよな。これで高2だって言うんだから恐れ入る。あと、そうだな。リア充は怖いよな。至言だ。至極至言だ。リア充怖いよ、こっち来んな。あと、個人的にシキザワタイカンの引出しの中身には凄く興味がある。先生あの中に何入れたんだろう。


 と、疲れた。篠房六郎作品は基本的に三の線から入った時の地雷埋設トラップがえげつない事をうっかり忘れてて結構持ってかれた。味濃すぎるんだよ!あと筋張ってて物語を咀嚼するのが疲れるんだよ!すっげーうまいけど胃にもたれると言うか、ちゃんと目的意識を持って読まないとメチャメチャ疲れる。残りは明日以降にするか。ボリュームだけあるので喰いきれなさそうだし。


 宿題。木曜日のフルット(1)、けものとチャット(3〜5)、らいかデイズ(9〜10)、看板娘はさしおさえ(3〜4)、暴れん坊少納言(2〜7)。ほぼデザート系に絞って残したのに喰えねえとか…消化したら読んでそうだけど。