そうだね。

 まぁ「出来る事をやる」と言うのは「出来ない事から逃げる」ことを内包するケースがあるからなあ。自覚的であれば乗り越えられるかもしれないし、無理かもしれない。ま、他人の人生であれば鼓舞して走らせるだけだが、鼓舞しても失敗するのが見えていた場合はさて、どうするモノですか一般解さん。
 30%を60%に倍付けするのはそんなに難しい話じゃない。と言って大前提を覆した俺のルサンチマンに駆逐される俺のアイデンティティ。おいしっかりしろ、そこでマジ凹みしてもどうもならんわ。いま思えば赤点先生は良い商売だったと思うよ。だが50%を100%にするのは変わらず難しい訳だ。


 地力が足りないのは越えられない壁なのか通過点なのかと悩む奴のケツをうまくひっぱたいて走らせる才能が欲しいなぁと思いつつ、当然の如く嘘吐きの第三者視点を一人称視点として使っている忍者の呪いが掛かったまんまの人はどこにも行かないし何も作りませんよ。主観の遍在ってこれ弊害なのか。拡散砲撃は貫通力を失う原理と同じか?