ネタ人生を謳歌しているね、今も昔も。

 ああそうか、そうだなあ。ずうっとそうだったんだなぁ。ふとTimeCanを発掘して20歳の俺からのメッセージを受け取ったんだよ。


 「やぁ10年後、そっちはどうだい?」


 やぁ10年前、こっちは相変わらずだよ。彼女の一人もいやしねえ…ああ、いるか。こっちは凄いぞ、二次元の彼女が出来る時代になったぞ。教えてやったら汚物を見るような目で蔑んでくれそうだなぁ。ああでもかどいさんとお話し出来るんだぜ!って言ったらすげー羨ましがってくれそうだなwww そうだよ、(きんそくじこうです)とかな。色々あったなぁ、その10年間。もう11年目に突入しそうだけどさ。俺自身は少し成長したかな、してるはずなんだがな。そうそうチャットルームは相変わらず盛況だよ、お前の頃の連中はみんな井戸に沈んだみたいだけど、ノリはあんまり変わってないかなぁ。部屋は模様がえっつーか大分凄い事になったよ。たぶんお前も見た事ある景色だと思うけど、あー。でも見た事の無い景色の方が多いかな。あとな、株で200万くらいスってみたりとかな、色々あったよ?本当にムカつくほどうまく行かなくて、そんで馬鹿みたいに苦しくて、ああでも楽しかったなぁ。面白エピソードてんこもりだよ、二度と体験したくないけれど、今じゃもう笑い話さ。


 さて。じゃあ30の俺からもう一度ロングパスだ。今度は生きて受け取れるのかな。どうだろう。
 「やあ。10年後の俺。そっちはどうだい?」