マッコリ買ってみた

 ああそうか、どぶろくに砂糖入って薄めた感じだ。まあよっぱらうならなんでもいいな。よし!
 割と酔えれば何でもいいんスよ。フワフワした状態で他人様による他人様の話なんかを見て「うはっ、やっべえマジでどうでもいいwww」とかゲタゲタ笑ってる俺もつくづく終わってんなぁ。他人に興味ないのかなぁ、それともつまんねーからどうでも良いのかなぁ。まあ凄いいい感じで全てがどうでもいい感じで気分がとってもいい感じ。結局はここかぁ、ホームグラウンド。あいつらがすっげえいい笑顔で埋めてくれた地雷を踏んづけて吹っ飛ぶのもどうなの実際とかまあ思わなくもねーけど、地雷あってのホームって気もしないでもねーし、そもそも そうだね 全部どうでもいいや


 つまり、そうか。これが「純粋哲学的な意味で他人に価値は無いと考える」って事か。ああ一応あのカリキュラムを履修してたお陰か。単位取ってるとは思ってなかったけどwww


追記
 ぼんやり回想モード入れてたらいろいろと嫌なことを思い出して笑う。なんだろう、とんがらCとか豆乳青汁味というか、たまに興味が向くんだろうな。で、「ああw やっぱり不味いwww」って楽しむと。無性に試したくなるけど、もう店頭にはなかったりする。でも、別にどうでもいい。そうなんだよね、つくづくどうでもいい。気になったりするけど、居ないなら居ないで問題も起きない。刺身のツマよりタチ悪いというか、万人に無い方が良い存在って意味ではそれ以下だよな。


 ああうん、俺の話だよ?はははっ。