なん・・・だと?

 なかなか治んないなー痛いなーと右手を見ていたらなんか変な色してる。まだらに黄色い感じ。どうみても内出血です。なんだこれ急に来たなぁ。
 左腕を見ると点滴してた所が同じ色。触ると痛い。じんましんっぽいのが痒いので掻いてたらなかなか血が止まらない。

 …ああ、副作用か。内出血してりゃそら痛いがな。しかし退院した時には何も無かったのに急に来るかね、しかも前回と薬の組成が同じなのに今回はなんでこんなザマなのかなあと思ったら一週間くらい静養したんだったな。あー、詰まらんミスをしたな、ちょっとまずいかも知れんね。まあ考えすぎて鬱に入ると身体に良くなさそうだし、早めに寝ようか。というかもう足掴まれてて笑った。寝ておこう。流石にちょっとまずい、色々な意味で。

 少し感傷的になってるし。ああなるほどこれは悔しいなぁ…でもどちらかと言えば心地よい爽やかさかも知れんな。