ちょ、おいマジで死んだwww

 えー、自分の夢で自分が死ぬとかねーよwww初めてだw生きるの諦めたぞ俺www夢の中くらいしっかりしろよwww
 ええと流れが良くわかんないんだけど地下鉄の駅みたいなところからの脱出ゲーム。丁度微妙なタイミングでコンクリの隔離壁が降りて来る良く有りそうなピンチ感でババァとかおっさんとかガンガン潰されてた。俺も途中で挟まったwww記憶ないんだけど「あーこれ無理、俺死んだ俺死んだ」って諦めてたからものっそい高確率で俺死んでた。まあその後も何事も無く逃げてたんですがwwwおいwww「バァさん諦めんなよ!」ってお前さっき諦めて死んでたじゃん!どの口でwww担いで走ってる場合じゃないよwww自分が諦めててなんで他人に諦めんなとかサラッと言ってるのwww
 で、結果的に脱出出来たんですよ。なんか知らんおっさんとかとメチャメチャ盛り上がって缶コーヒー奢ってもらったりした。で、「俺死んでるのにこれ飲めんのかなー?」とか思いながら飲んでみた。うわ甘い。うめーよおっさんwwwとか笑いながらでも俺死んでンだよなーとか思ったらコーヒーすり抜けて落っことした。「ゴツッ」とか言って。「うわっ、このコーヒー中身入ってる…」とか周囲ドン退きwww「あ、じゃあ俺そろそろ逝かないと」っておい!俺浮いたよ!!天に召される召されるwwwwwwwヤバいちょっと気分さわやかだwwwww
 そこで「あ、あっちにうちの社員寮あるんだよねwww通ってってよwww」って言われて爆笑した。お前らなんだよ気さく過ぎンだよwww何その悪意に満ちたいたずらっ子の瞳www
 で、めがさめたらつしまみれのタイムラグが流れてて「きみのこえはきこえてこないのにやりなおせるとかんちがいされた」とか言われて「ウルセーよブス」とか毒づいて大変いい目覚めでした。TV付けっぱなしで寝てたのか俺…


 相対的に初めて見るタイプの夢でした。他人を含めて死ぬ夢って余り見ないと言うか、そもそも俺が死ぬのが今回初めて。銃で撃たれたり、丸鋸が頭に突き刺さったりしても死ななかったのに…ましてや霊体になるとか初めての経験だわ…よほどもう勘弁して下さいな気分なのかしら…気分よね。それは認める。まさか夢で実証、というかストレートに反映されるのは予想外で正直退くけど。ちゃんと生きようぜ俺。
 ああ、あと死んだらやっぱり靴脱ぐイメージなんだな俺。そういう細かい演算わざわざしなくてよくね?