疲れた。

 やっぱり多少無理した強行軍だったか。ちょっと疲れ気味。
 そういえば最近スキャットマンをサンプリングしたゴミが流れているのが大変イライラするので調べてみた。


MiChi×スキャットマン・ジョン×DJ OZMAのコラボによる超問題作
http://news.livedoor.com/article/detail/4659332/

「All about the Girls〜いいじゃんか Party People〜」は、
MiChi×スキャットマン・ジョン×DJ OZMAによる事件的コラボレーションが実現した超問題作。
スキャットマン・ジョンを大胆にサンプリングし、作詞ではDJ OZMAがMiChiと共作。
CD発売に先駆けて、3月24日からは同曲の着うたが、4月14日からは着うたフルが配信開始となる。

 …ああ、確かに言われてみればリリックの下品さはそんな感じだわ。下品なのは正直好きだけれど、ジョン・ラーキン氏は故人だからそんな使い方して欲しくなかったな。あんだけ親日家で慈善事業に金突っ込んでた病気持ちのラーキン氏に対してここまで冒涜する事ねえだろカス。事件的コラボって煽りもいちいちイラつくが、故人だから訴訟はないだろう。せめてプッチンプリンの歌なら笑って許せたかもなあ。

折角なので電気グルーヴのマイアミ天国置いておく。

濃いも薄いもミクスチャーですがね。まだキックザカンクルーやシーモのほうがマシだなとか思う日が来るとは。