〜バレンタインデー終了のお知らせ〜

 本日24:00ちょうどを持ちまして、バレンタインデー終了でございます。
 まだチョコレートを進呈していない方、受け取り待ちの方は終了までに受領の手続きを完了されるよう、重ねてお願い申し上げます。

 以降オチです。まあなるべくしてなりました。


 以下、延々と負け犬の遠吠えが続きます。

 おかしいなあ。癒し系とオフの世界では良く言われるしお姉様方にけっこう可愛がられてるんだけどなあ…やはり仕事が出来ないのが非モテの原因なのか。なぜなんだぜ?世の中はやはり頼れる男性を求めているのか。「じゃあペット枠くだしあ。」って言う勇気は無いしな。実際。

 分子生物学的にはモテないヤツは子孫が残せない、イコール遺伝子プールから消えるって言うけどさあ。
 子孫を残せないことが負けみたいな言い方すんなよ!良いんだよ遺伝子的には疾患目白押しの設計図なんて要らねえだろ!そもそも人類はもう遺伝子の言われるがままに生きることから解脱したんだよ!解放されたんだ!自由なんだよ!自分の生きたいように生きられるんだ!これからはジーンじゃなくてミームだってドーキンス先生も言ってた*1じゃないか!自分の魂を世界のどこかに、欠片でも残せたらそいつの方がずっと勝ち組だと思うね俺は!


 まあ、それはそれとして、今日一日0時に書き込むべく必死になったり時間ギリギリに更新することに躍起になったり、あとで「あ、これ詳細編集でタイムコード弄れば良かったんでね?」とか思ってショックを受けたり、立ち直ってみたり、それはそれでけっこう楽しかったス。え?ラブプラス?もう5ヶ月以上ほったらかしの凛子さんに泣かれるのが嫌でふたも開けてないスけど、それが何か?ラブプラス+にデータ引き継ぎがあることで若干悩んでいるけれど、なんつうかこう、次は中古でも良いかなあとかなんかそんな感じで熱が引いてますよ。恋って病気だよね、まあそんなところでうまくまとめとけば良いんじゃねーの?

 そういえば、軽いいたずら心でヤダヤダAAを送ってみたら返事こなかったです。まあそうスよね。つうか誰でも良いからチョコくれよ!って友人にぼやいたら羊羹くれました。この際…男でも良いか。うん、いいよな。


 ちくしょう…誰か拾って下さい。三食昼寝つきなら文句言いませんから…!

*1:冷静になって考えてみると、言って無い。ええ。言ってないです。