ご趣味は?→漫画とゲームとイタいブログです。

 お寿司行ってきた!おいしいお寿司だったけど得た物はおいしさだけだったよ!!!!!!
 紹介してくれた人に「どうだった?」とか聞かれてもやる気ある返事以外に何返事したら良いの?パワハラ?「いやまあ十人並みっスよね、あと相手先の財布の都合とかガン無視のバブってる脳味噌とは思考の位相が違いすぎて調和を保てる自身がねーです」とか言える訳ないじゃ無いスかwwwもともと期待はしてなかったけどな!!先方のメンツはあるので都度都度アクションはしますけどー。めんどくせえなあ、俺のスタンスが微妙過ぎてマジ面倒くせえーなー!!
 流石に痛いブログの話はしなかったけど、どうせならいっそそこまで言っておけば良かったと若干の後悔を感じました。

 そもそもですね。一番の俺の問題点であるこの糞ったれな痛いブログを気に入るアタマがちょっとおかしい人、というのが最大限求められてるものなのだなあとうっかり今日気付いたんだが。いやこの中身込みで許容されないとぶっちゃけどうもこうもねーよ、進展ねーよ。とか思ったんだがネ釣りは人外魔境の巣窟で釣ったつもりが釣られてましたとかなかなかリスキーだから俺はお勧めしない!そして俺も傾倒しない!という最低限のルールがあるのでそれもこれもどうなの!ちくしょう色々と思い出したらやり場のない怒りが溢れ出しそうなんですけど!!

 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| (     )  どうしてこうなった・・・
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /
 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| ( ^ω^ )  どうしてこうなった!?
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /

 ___ ♪ ∧__,∧.∩
/ || ̄ ̄|| r( ^ω^ )ノ  どうしてこうなった!
|.....||__|| └‐、   レ´`ヽ   どうしてこうなった!
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/ノ´` ♪
|    | ( ./     /

 ___        ♪  ∩∧__,∧
/ || ̄ ̄||         _ ヽ( ^ω^ )7  どうしてこうなった!
|.....||__||         /`ヽJ   ,‐┘   どうしてこうなった! 
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/  ´`ヽ、_  ノ    
|    | ( ./     /      `) ) ♪

 恩師はこう仰った、「自分で考えるんだよ」
 俺はいま、その教育放棄の精神と言葉の深さを大変噛み締めている訳だが。まあ。どうにでもなぁれ、だ。

 尤も、この気が付いたら暗い方へ暗い方へと言うか、隅っこで体育座りするようなこの性根が、一番クソと言うか死ねば良いのに。いや、認識出来てない訳じゃないんだが。落ち着くんだよ、何もない方が、失わないぶん怖くないと言うか。絶対に負けない生き方を目指すと必然的に負けて行くと言うスパイラル。止められるのは誰かっつー話じゃなくて、おいそこ止めろよwと言ったところか。とめろよw