ADS再開

 なんとなく暇に飽かせてA列車で行こうDSをまたやってる。
 こりずにベットタウン再開発。面倒くさかったので1年目に資材置き場バグでクリアしておく。ひたすら雄庄で採掘、バス回転、地味に続けていると気がつくとマンションAだらけになるんだよなあ、まあベットタウンとしては間違ってないからいいのか。
 昔「あなたの作る町並みって牧歌的よね」と呆れたのか認めがたいのかわからない指摘を受けたことがあったなあと思いつつ、今回もまったく懲りることなく牧歌的な構造を目指してる俺が居たり。たぶんもうどこまで行っても田舎もんなんだろうなあ、好きなように作れっていわれたら田舎町にしかならないwww
 結果的にはそうね、町並み的には北海道の中規模都市の町外れみたいになっちゃうんだよね。良し悪しで言うとヘタレプレイだからそれどーなのという話ではあるのだけど。まあ普段のテリトリーがそんなところだから仕方ないよなあと。ゲームとしては楽しいんだから良しとしておきたい。